HPはじめました

HPはじめました!

そして初めましての方も、お知り合いの方もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

私は七宝焼を主に制作しています。

その中でも銅を胎とする有線七宝と、ガラスを胎とするガラス胎七宝を

主に制作しています。

今まで制作したものは、既にアップしてありますので、

見ていただければ幸いです。

 

七宝焼の歴史や、魅力などどんどんお伝えしていけたらなと

思っています。

 

制作過程などもお伝えしていきます!!

 

 

あとは〜

普段の生活などもちょこちょこと書けたらなと思います。

 

写真は3日まで開催されていた、池袋西武での「そよ風展」展示風景です。

 

 

ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

 

グループ展で、11人と人数も多かったのですが、

どの作家さんの作品も素敵な空気を纏った作品ばかりで、

素材は全然違うのですが、纏まりのある展示になったと思います。

 

本当に本当にありがとうございました!

 

今現在は次は何をつくろうかな〜♪

と頭の中を色んな動物達がぐるぐるしているところです。

あのコにしようか、このコにしようか・・・お楽しみに!!

 

 

それでは、また♪