ありがとうございました!

 

25日をもちまして渋谷西武での展示が終了しました。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!!

 

さてさて、このウサギさんたちは上の写真の「若月」は有り難い事に

お嫁にいくことになりました。

 

下の写真の「望月」「下弦の月」は引き続き渋谷西武さんで

1月15日まで展示していただいております。

お時間ございましたら、是非ご高覧下さいますと嬉しく思います。

 

渋谷西武 B館 ギフトギャラリー

 

 

 

 

今年も残る所後二日・・・

 

色々な事があった一年でした。

仕事も、プライベートも、制作も、

全てが満点とはもちろん言えないですが、幸せな一年だったと思っています。

 

壁にぶつかっても、穴におっこちても、自転車で派手に転んでも(←実話)

助け、支えてくれる家族に感謝です。。

 

来年はもう少し、硝子胎七宝の方をメインで制作したいなぁと考えています。

ただ、硝子胎はものすごく時間がかかるので、

ただでさえスローペースな私は大丈夫だろうかと心配。。。

 

やりはじめたら楽しくてたまらないんだから、

取り越し苦労なのかもしれませんが・・・

 

 

年末は明日と明後日だけ実家に帰って、猫をもふもふしようと思います。

猫のもふもふは幸せを充電出来るすぐれものです。

そして、年が明けたら引越し準備しなくては!!

新しいおうちは職場に近いので、釉薬さした制作途中のものをそのまま

歩いて持っていけるだろうとふんでいます。楽しみ♪

 

 

それでは皆様よいお年を!!

本年もまことにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

村中 恵理