藝大アートプラザ大賞受賞者招待展

藝大アートプラザ大賞受賞者招待展

 

2013年6月5日(水)〜6月23日(日)

10:00~18:00 月曜定休

 

毎年好評のアートコンペ"藝大アートプラザ大賞"の受賞作家による新作を展示販売

いたします。

第1回から第7回までの大賞(学長賞)・準大賞・藝大BiOn賞受賞者31名

による、絵画・彫刻・工芸作品をご高覧ください。

 

藝大アートプラザ

 

硝子胎七宝3点を展示します!

 

アートプラザ大賞では、東京藝術大学在学時に第3回に準大賞、

第5回に藝大BiOn賞をいただきました。

 

第3回では初めて挑戦した有線七宝で賞をいただき、本当に本当に嬉しかったのを

覚えています。

今思えば、今の私がいるのはあの作品のおかげだったのかも。

 

ちなみにその時賞をいただいたのはこれ↓

花謌
花謌

第5回では修士で研究していた硝子胎七宝で賞をいただきました。

技法書があるわけでもなく、手探りで研究していた硝子胎七宝。

「なんとかつかんできたかも!」の頃制作した作品です。

 

「硝子が胎」ということを生かし、両面に有線七宝をしているのが特徴です。

ちなみにこれ↓

 

breathing
breathing

前回のアートプラザ大賞受賞者招待展では金属胎の有線七宝を展示しましたので、

今回は硝子胎七宝です!

 

breathingも装いを新たにしまして展示いたします。

その他に新作も2点展示しますので、お時間ありましたら

是非ご高覧下さいませ☆

 

在廊日はまだ不確定ですが、15日(土)の15時くらいからは

在廊を予定しています。

 

 

作品は完成しているのですが、作品写真のアップは展示が始まってからにしますので、

どうぞお楽しみに!