ガラス造形研究室展終了しました!

11月4日をもちまして、REFLECTION-ガラス研究室展-が終了いたしました。

 

沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

ガラス造形研究室展は、在学生はもちろん今まで在籍したOBや先生達も参加する

毎年恒例の展示です。

一年経つごとにもちろんその人数は増えていくわけですが、

皆それぞれ個性豊かな作品が並び、同じものはひとつとして並びません。

 

多種多様なガラスを見る事のできるとても楽しい展示です。

 

今年からはギャラリートークを行い、

お客様に直接ガラスのお話をする機会が出来、よりその作品を身近に感じることが

出来るようになったのではないかなと思います。

 

また来年に向けて新たな目標をもち、制作してまいります!