藝大アートプラザ大賞受賞者招待展2014終了しました。

6月22日をもちまして、藝大アートプラザ大賞受賞者招待展が終了いたしました。
沢山のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

 

私は今回は金属胎有線七宝を3点、展示いたしました。

3点ともそれぞれ素敵なご縁をいただき、完売となりましたことを

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夏花ー蘭鋳ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夏花ー小赤ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夏花ー黒出目ー

夏前の展示という事で、久しぶりに金魚をモチーフに制作しました!

どれも飼った事のある金魚達です。

熱帯魚も飼っていますが、「金魚」というのは日本人として

何か郷愁を感じるものがありますよね。
幼かった頃、夜店のライトに照らされてキラキラと光る金魚達が、まるで宝石の様に感じた事を思いだします。

掬い上げて、得意げに家に帰ってから、自分で手に入れたその宝石を

大事に大事にしていました。

そんな想いで作った作品です。


次の展示は8月になります。

また近くなりましたらご案内いたします♪