久しぶりのBlogです。日本橋髙島屋での個展終了しました。

2022年9月7日~12日まで日本橋髙島屋6階工芸サロンで個展を開催していました。
大勢のお客様にご来場いただき、大変うれしく思います。誠にありがとうございました。

いや…本当に…
HPの更新を怠りすぎて…申し訳ないです…
来ていただいたお客様から「HP見てます!」とお声をいただき、有難く思う反面、
更新の怠りすぎを反省いたしました…

今回の個展展示作品も含めた有線七宝の作品をworksに追加しましたので、是非ご覧下さいませ。

今回の展示作品は展示副題の「息吹」に合わせ、身近で小さないきもの達を中心に制作しました。
金魚、アマガエル、ヤモリ、ニホントカゲ、リス、烏、うさぎ、蛇、狐。
いきもの達の煌めきを、七宝釉と銀線の煌めきで彩れたら。
そんな思いで制作しています。
次回の展示は10月8日~30日開催される藝大アートプラザさんでの展示になります。
2点新作出しますよ!

よろしくお願いいたします!